RO動。

ニコニコ動画「ラグナロクオンライン」カテゴリを趣味でまとめたメモ的blog 基本ネタ系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO動画からはいるRO生放送

動画をUpしている人と関連するニコニコ生放送コミュニティ一覧をつくってみました(まだ追加予定)
どんな動画製作者さんが生放送してるかわかるように一覧にしてみました
ROのシリーズ動画から生放送を視聴してみようと思っている人へ
※声入り動画が苦手な人はご注意を
nekosen


RO動画ランキング

>放送主:ホムer[Wiz狩り実況]
ニコニコROランキング製作者様です、動画作成やRO動画に関してはこの人へ!
nekosen
MVPスピアブーメラン狩り

>放送主:和歌めろん [雑談・実況・チャレンジ]
ロードナイトでの活動をメインに、ニーズヘッグのスピアブーメラン討伐などチャレンジをすることも。
nekosen
ハイプリオンライン

>放送主:七々瀬[ヲタ雑談・ボス実況]
2PCでのボス狩りやエンドレスタワー攻略など。
nekosen
幸せになりたいロードナイト

>放送主:ジョジョの人[狩実況・雑談]
動画とおなじく生放送もジョジョネタの混合でフリーダム、恐ろしい隣人さんがいるようです
nekosen
ビースト錐使ってみた

>放送主:うさぎ兄貴[MVP狩り]
騎士でのMVP狩りがメイン。らぐくじを引いたり、アトロス武器をつかった狩りの実況など。
nekosen
ギロチンクロスでゲッダン

>放送主:|<の人[ローグ狩り実況]
騎士団狩り、チェイサーのエンドレスタワー挑戦や、サクライJや最新の公式情報のお試しなど。
nekosen
ノービスの狩り動画

>放送主:かりす。[ノービス・スパノビ実況・0からプレイ]
ノービスでの強敵挑戦、狩り動画。生放送視聴者とともに0からプレイ等。
nekosen
ミンストレルとワンダラーで言葉にできない

>放送主:ロラン[雑談]
ミストレスとワンダラー動画の作者さま。だいたいあってる
nekosen
謙虚な盾パラの狩り動画

>放送主:SpringWind[盾パラの挑戦・ブロントさん]
ブロントさんを主軸とした挑戦シリーズ、だいたいの雰囲気はコミュニティTOP説明文でつかめると思います
nekosen
IKEMENが見てるだけ

>放送主:「た」の人[ユーザーイベント放送]
ユーザーイベントの演劇やラジオを中継放送。
nekosen
ラグナロク☆ねっとわーく

>放送主:ファナ[狩り実況、ユーザーイベント]
こちらは動画製作者さんではなくラグナロクコミニティサイトラグナロク☆ねっとわーくの管理人様です。
ニコニコ生放送のアンケート機能をつかったユーザー交流などがメイン。
nekosen
RO★Cafe

>放送主:ゆずぅ[ET、トーク番組]
こちらはラグナロクのユーザーねとらじ「ユズラジ」のパーソナリティ姫神ゆずさんのコミュです
ニコニコではなくzoomeで動画をあげてらっしゃったりします。ETや”ユズラジ”ニコ生出張!
nekosen
!アイスウォール講座の時間だヨ。!

>放送主:ゆきと[雑談・wizプリ実況]
生放送からRO動画に興味をもってRO動画をあげた人。
声優志望ということでゲームの声あて実況などしているようです。
nekosen
盾パラの挑戦

>放送主:レギアス[AX・盾パラの挑戦など]
動画シリーズ「盾パラの挑戦」。エンドレスタワー挑戦、臨時実況など。
nekosen
バルカンはどうした

>放送主:ペケこ[殴りダンサー・お絵かき]
殴りダンサーメイン。動画を彩るお絵かき放送してるみたいです、かわゆい。
nekosen

>放送主:ノエル[拳聖狩り]
狭間での拳聖温もり狩りメイン
ニコニコ動画で金ゴキメギンでレース動画等あげてる御方です、生放送でもその驚く装備の数々には脱帽
nekosen

| 実況/プレイ動画 | 01:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ragdo.blog56.fc2.com/tb.php/765-caa43aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

